娘。はじめました

ハロプロ・JUMP中心に思うことあれこれ。

映画を撮るなら

だーちゃんを主人公に映画を撮るなら、
「同じ一日を繰り返すだーいし。初めは喜々として好物を食べまくったり、いたずらをしたりリフレインを満喫するだーいしだったが、どんなに喧嘩したりわかり合えたりしてもリセットされてしまうことに、次第に危機感を募らせる…」
みたいな奴でお願いします。最初の満喫シーンがささいなことであればあるほど愛しい。
決してこの状況を活かしたミステリーなどではなく。


ミステリーをやるならくどぅー(僕っ子女子高生探偵)かさくらちゃん(安楽椅子探偵文系女子)。だーちゃんでやるならバカミスでお願いします。
しかし9期はミステリー似合わないな。
9期はミュージカルかアクションか、もしくは湯けむり殺人事件でお願いしたい。
ミュージカルなら生田にタップダンスして欲しいし、ズッキには天使にラブソングして欲しい。
湯けむり殺人事件なら、フクちゃんの入浴シーンをお願いします。まだ女子高生なのでタオルはあるのに超絶色っぽい、そんな感じで!