
娘。はじめました

ハロプロ・JUMP中心に思うことあれこれ。

ついったーまとめ(8~9月)

twitterまとめ Hey!Say!JUMP ◯◯と私

twitterで突然思ったことをどかどか投下する癖があるのですが、つぶやいたなりというのももったいないのでは?と思いつき、まとめておく場所を作りました。
いま読み返すとよくわからないこともつぶやいておる…

 

 

 

人数が多すぎるためにいつも時間が無くて「ミルクレープ」としてしか紹介されないけど、ときどきとんでもないもの混じってて面白い、ということが言いたかったらしい。
ちなみにJUMPをスイーツに例えるのは癖なのかもしれない。

 

 

けーといつもオチに使ってすまない。
つまり甘くないという意味なのだけど、最近はゼリー本体に砂糖混ぜてくるテクニックを覚えたのでめでたく全員甘い歌を歌っていると思う。
声について考えるのがすごい好きらしい。 

 

 

箱押しDDですけど、しいて誰が、ということになったら薮様と答えざるを得ない。
生まれ変わったら髙木担になりたいけど今生ではできない…。

 

 

けーとは(営業)担当として随所で営業をかけていきたい対象。早くオカモトケイトの5分英語というミニ番組を誰か作ってくれ。
一方でキャスティングするのも好き。

 

 

めっちゃお気に入りに入れられてびびったやつ。
いのーちゃんキミー説。世代がバレる。
でも今JUMPちゃんで「7人のサムライ J家の反乱」的な番組とかやってくれてもいいのよ?

 

 

そういう目線で『Chau#』を見てました。知念様をしれっと女の子にしているな、これ…。
キャスティング遊びは彼らのキャラクターがしっかりしてるからできる遊び、ともいえる。
7とBESTもこんな感じにタイプが違うし。

 

 

どっちが好きかって言ったらどっちも好きですけどね!

 

 

私は年末のカウコンのために、今から月々いくら貯めとけばいいんだ…。
最後に薮様についてつぶやいたこれで〆よう。

 

 

恩田陸の「黒と茶の幻想」に、「男は男らしくなろうと努力するが、たまに自分のやりたいようにやってそれが男らしさになるタイプの男がいる」という言葉(意訳)があるんですけど、ようは薮ちゃんってそういうタイプの人だよな、という。
本人も努力してるんだろうけど、そうは見えないタイプの人で、自然体で生きているように見える人だと思う。そんで、それなのに格好いいと。 恋は盲目とはよく言ったものだ。