娘。はじめました

ハロプロ・JUMP中心に思うことあれこれ。

このブログは

仕事に疲れて、にっちもさっちもいかなくなっても、人にモー娘。の動画見せてハロプロの話するだけで結構立ち直れたりするんですよ。
それって、人と話す行為のせいかもしれないけれど、彼女たちが一生懸命頑張ってる、それだけで、事態が全然変わらなくても私も頑張ろうって思えるからでもあるわけで。

そういうのを語り合いたく、また、そんな彼女らを知ってもらいたく始めたのがこのブログです。

 

改めてはじめまして。千鶴です。ハロオタ歴1年半のアラサー女子です。
まだまだ歴も浅いし現場に行くことも少ないですが、ハロプロの面白さとか楽しみ方とか語り合えればいいなと思います。


よろしくお願いします。