娘。はじめました

ハロプロ・JUMP中心に思うことあれこれ。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

細かすぎて伝わらない「smart」レビュー

DVDを繰り返し見まくったので、自分が好きなところをひたすら羅列しただけです。長いんですけど、おヒマな方だけお付き合い下さい。「READY GO」かわいい。しょっぱなからかわいい。これが噂の、かわいいジャンプか!なんだここはサンリオランドか何かか。デ…

JUMPちゃんの魅力【途中経過】

ちょっとまだ、過去のシングルもアルバムも追い切れてないので ゆくゆくはきちんと論文にするとしてさ。 (はてなのジャニーズブログのほとんどは論文だと思ってる) ちょっと自分の中で整頓する意味も込めて書いておきます。 ★楽曲の外れなさ なにこの…外れ…

取り急ぎ

仕事終わりにツイッター覗いたらえらいことになってますね。個人的な捉え方なんですけど、なんやかんやあって集められた10人がやがてグループとして自覚を持つまでが第一章で、やがて絆を深め自分たちの武器(フォーメーションダンス)を駆使するようになる…

◯◯とハロプロトークをするなら

かなりどうでもいい話をしてもいいですか。 最近のマイブームは、「マツコさんとハロプロトークをするなら何の話をするか」です。 柳原可奈子ちゃんとやってたハロプロ緊急会議、もっともっと聞きたくなかったですか。 でもまさかお話だけさせるのも申し訳な…