娘。はじめました

ハロプロ・JUMP中心に思うことあれこれ。

取り急ぎ

仕事終わりにツイッター覗いたらえらいことになってますね。


個人的な捉え方なんですけど、
なんやかんやあって集められた10人がやがてグループとして自覚を持つまでが第一章で、やがて絆を深め自分たちの武器(フォーメーションダンス)を駆使するようになるとこが第二章、だと思うんですよ。

そんで2013年〜2014年くらいに第三章が始まったんじゃないかなーって。 

歌もダンスも上手い、顔ももちろんかっこいい、グループ仲も良好なジャンプちゃんですが、人間次のステップに進まないといけないじゃないですか。がつがつしてないジャンプちゃんたちだからこそ、次どこに向かうのかなって思ってたんです。なんならそれを見届けるためにハマったんだくらいの勢いで思ってました。



やっぱり始まったんだなあ、第三章。



24時間テレビに決まったことはめでたいことでありますが、「朝ドラ」「紅白」に並ぶ老若男女が楽しむ国民的番組の大変さは想像するだに恐ろしいです。
V6先輩はそれを20周年ツアーをこなしながらの参加になりますので、いい刺激を受けるとともに比較されることもあるんじゃないかと思います。子供の試合をはらはら見守る母のような心境です。早い。



彼らの描く夢が叶いますように。
彼らの夢を、私たちも見せて貰えますように。
彼らが、今年も来年も笑っていられますように。


24時間テレビのメインパーソナリティー、おめでとうございます。